日々成長記録

とりあえず日記。記録って感じ。

EMDRの副作用と戦う。

先日の治療でいちばんしんどいトラウマと

もう一度戦ってみた。

 

結果を言えば、負けた。

途中で私の気力が持たなくなる。

 

背中を切ってるみんなを退治する

亡くなったおじいちゃんと

抱いてきた彼氏。

けど私の背中は傷だらけで、

強く抱きたくても抱けない彼氏がいて、

私が疲れて倒れた

 

リアルな私もその瞬間は

気持ちが持たなくて

このまま頑張っても無理とわかったので

心理士に

「あかん。ここまでにして。ばてた。」

と伝えた。

 

その副作用というのか欝になる。

二日前にEMDRやって

昨日欝になった。

ちょっとお疲れというか、ぼーっとしてる感じ。

 

けど、着々と前より成長してる。

このまま良い感じにいけばええな。