日々成長記録

とりあえず日記。記録って感じ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ありましたが、仕事復帰。

本日から仕事復帰です。 なんというか、緊張が走ります。 話変えます。 先日のEMDRで発達障害があるということが発覚しました。、、 わかってたけどなーって感じ。 けど、やるしかないもんな。やるよ。 詳しくは今度書きます。。

22日、23日

22日は 調子よくてウロウロしてました。 22日の夜にパソコンが壊れて それに追われ一日ごろごろ。。 まぁそれもありだな。 明日はデートです。

結局は生徒第一の教師になりたい。

病気休暇で休んでる間。 生徒にだけは会いたいなと。 職員はどうでもええから。 そんなんを考えている。 会いたい職員もおるけど。 土曜日EMDRできついトラウマをやろうと思う。 やる理由はもちろん、今後のため。 実はお付き合いさせていただいてる人と、 …

記録 21日

ヨガ(ハタヨガビギナー) 教え子とご飯 結構動けたのじゃないかな。 けど家戻ってきたらすぐに寝た。 風呂入れ。 今日の朝入ったけど。

記録 20日

風呂屋 のみ(笑) あかんなー、、うつうつしてるー。

記録 2月19日行ったこと

朝イラつきあり。 職場に電話 区役所に証明書とりにいく。 免許申請 エステ 明日は朝にヨガ行く予定。

病気休暇

鬱がひどくて病気休暇を取ることになった。 普通だったらこんなに休むなんてありえなくて、 正直、罪悪感で死にたい。 けど死んで解決するもんちゃうので頑張るけど、 なんでこんな人生なんだろう。 とりあえず休み期間はこのHPに何したか記録していこうかと…

治療の話。

昨日カウンセリング行ってきた。 結婚の話が出そうなので人生を潰さないために、EMDRは今はしないことに。 EMDRは心を揺らがす作業で 失敗することもあるので ぼちぼちで行こうとのこと。 ちょうど背中が疼く時期でもないので、 いいかなと。 酒飲む量増えま…