日々成長記録

とりあえず日記。記録って感じ。

憎く感じてた。

明日に友人の結婚式がある。

その時に読むであろう、両親への手紙。。

 

それでふと考えてたら鬱になってる。

 

うちの父は有名な理学療法士

そして、大学の教授。

 

最近も本を出したようだ。

 

娘二人がいなくなってから仕事が楽しそうで。。

ホームページがあるから見てたけど

あなたは私にたくさんの傷付くことをして

反省の色もない。

私たちの結婚式は私の親族は来ないし。

 

私は何もかも傷ついてる。

服薬もして、たまに来るフラッシュバックに耐える。

 

あなた達が憎い。何もしないけどあなた達が憎い。

 

もう気にしない。けど気になる。

 

親子のつながり怖い。嫌すぎる。

 

たまに私じゃない人が現れる。記憶は統一されてるけどね。

 

まぁ乗り越えるしかないんやろうな。