日々成長記録

とりあえず日記。記録って感じ。

なんと、、、

先日の婚活パーティーで見事マッチングしました。。

 

びっくりしか言えません。

 

ぼちぼち恋愛していきたいと思います。

けど、普通に恋愛できるのかな。。

毎回失敗してるからネガティブさがでてしまう。

けど、その時を楽しめるようにしたいなぁ。

 

私の家の事情なども理解ありそうで

相手様も体の事情もあるようで、

お互い少しずつなのかなとかは

思ったりします。

 

先日のカウンセリングで

「よし、婚活頑張るのだ!」

って何度も心理士に言われてて、

見事マッチングしたよ。先生(笑)

 

因みに先日頭の中で会議が開かれて、、

みんな喜んでるけど、

悪い子達(2人)が無関心な感じ。

まぁ、ぼちぼちかな。

 

仕事頑張るー。今日は会議だ。