日々成長記録

とりあえず日記。記録って感じ。

ちょっとお仕事の話

私は学校現場で働いてる。

 

先日も教師の過労死のニュースが話題になってる。

わかるなーって感じ。

 

少しブラックの性格出てるわ。ごめんね。

 

学校って教師同士潰し合うんだよね。

上の人が助けてくれないんだよね。

下っ端が余計なことをしたらいわれるんだよね。

なんで、会議長時間するねん。

話聞いとけよ。

 

しらねーよまじで。頭に来るし、生徒には本気で適当に仕事しようと思う。

職員間の連携めんどくさい。

 

やっぱさ、、私みたいな人間は学校現場合わないんかもな。

来年また考えなあかんね。

 

胸糞悪い。めんどくせ。