日々成長記録

とりあえず日記。記録って感じ。

少し話しましょう。私のこと。

私は言うならば身内からの虐待を受けて

生きてきました。

 

ココ最近、身内から身元を隠し、

携帯も割り、

とりあえず誰とも連絡を取らず

新しい私として生きてました。

 

けど、一人で生きるってすごくハードで、

引越しした時、何もかもわからない自分がいてて

苦しくて泣き叫びました。

けど泣き叫んでも誰も助けてくれないのはわかってるから

とにかく自分で動かなくちゃと思いました。

 

私は前職の仕事仲間や、母校の友人がいましたので

その人に家具家電を頂いたりして、

なんとか生きてる状態です。

 

私の虐待は壮絶なものでした。

未だに傷は残ってます。

けど思うんですよね。

本当に虐待を受けてたの?

って思っちゃうんです。

今がまともに生きてるから。

それに私は現在ご縁があり教師です。

 

普通虐待被害者は、自分の過去に耐えられなくて

おかしい状態になったり、

風俗に働いたりするようです。

 

そんな時期もあった気もしますが、

そこを乗り越えて今教師です。

本当に不思議です。

自分自身が。

 

けど心理士に言われました。

あなたのトラウマの状態見たら

虐待は受けてるし、すごく重度だ。

こう言われました。

 

それと共に、

教師はやめないで欲しい。あなたみたいな人が教師になるべきだ。

そんなことも言われました。

 

嬉しかったです。

 

私の夢は出来るもんならば

結婚して、

子供も育てて

教師もして、

将来的には虐待支援をしたい

 

これが私の最終の目標です。

時間がかかりそうですけどね。

 

少しずつブログで伝えていきますね。

 

皆様にいいことが沢山ありますように。