日々成長記録

とりあえず日記。記録って感じ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

教え子と焼肉屋

私もええ年になりました。 教え子と焼肉屋行きました。 この時に先生しててよかった思える瞬間だったりする。 生徒の成長が聴けるのが嬉しいんだ。

障害者年金を使って楽をしようとした彼氏

あまりにも腹が立ち、別れてやりました。 障害者年金を無理やり取らせようとしたんですよね。 かなり金目当て。だから分かれてやった。 まぁめんどくせーよ。

EMDRの副作用と戦う。

先日の治療でいちばんしんどいトラウマと もう一度戦ってみた。 結果を言えば、負けた。 途中で私の気力が持たなくなる。 背中を切ってるみんなを退治する 亡くなったおじいちゃんと 抱いてきた彼氏。 けど私の背中は傷だらけで、 強く抱きたくても抱けない…

結婚前提のお付き合い

昨日ちょっと遊んできて、 相手さんに結婚前提で付き合ってほしいと言われました。 前にも話し合ってたけど 一瞬人格たちと話し合いをして、 お付き合いすることになりました。 何というか、不思議な感じです。 相手さんは、私の悪い人格の言葉を止めた結構…

遊んできた。

私の仲の悪いやつが、 相手様を許してる気持ちが出てきてる。 付き合うことを許してる自分がいる。 安易にじゃなくて。 結果は来週私がちゃんと意思表示しないとダメ。 脳内会議で少しでも会議して決めようと思う。

恋愛がうまくいかない。

やっぱ運命なのかな。。 恋愛うまく行けない。どうしたらいいんかな。。

出会ってみた

先日婚活で知り合った人と会ってきました。 仕事でバタバタしてたので、体力が限界で、 ご飯食べた後ふらついて、少し休憩したいと言ったら一緒にベンチにいてくれました。 なんか優しい人だなと思いました。 来週も会います。少し楽しみなような感じになっ…

なんと、、、

先日の婚活パーティーで見事マッチングしました。。 びっくりしか言えません。 ぼちぼち恋愛していきたいと思います。 けど、普通に恋愛できるのかな。。 毎回失敗してるからネガティブさがでてしまう。 けど、その時を楽しめるようにしたいなぁ。 私の家の…

ドッキドキだけど

婚活パーティー行ってきます。 なんかドキドキ。 いい出会いがあればいいなぁ。