日々成長記録

とりあえず日記。記録って感じ。

心の中の自分

最近わかったことがあって、

ちゃんと管理してるけど人格的にコロコロ変わる気質があるなと。

 

というか、

長い黒髪の

ずーっと、三角座りして、

引きこもってる子が私の中でいてる。

その子に対して、

髪を切ってあげたいな

ベッドで寝かせてあげたいなと思うことがある。

多分そのこを助けて治療するのは、

私自身なんだろうと。

 

最近そんなんを思うと色んな私が

こんにちわー!ってしてきた。

 

1人はロン毛の引きこもってる小学二年生の私

もう1人は中学生の暴れたり、いろんな人を引っ掛けたい私

もう1人は高校生のとことん仕事したい私

最後に体の弱い私自身。

 

明後日の通院で話そうとは思うけど、

私境界性ではなさそうな気がする。

 

まぁだからで仕事辞める気は無いし、頑張るしかないんだけどね。

 

負けはしませんよ。