日々成長記録

とりあえず日記。記録って感じ。

EMDRの副作用

先日、EMDRをしてきた。

2度目なのだがこの2度目できついトラウマを扱った。

結果失敗。最後まで治療がうまくいかなかった。

閉じこもってた小さい頃の自分がわんわん泣いて、耐えれなくなった。

 

その日は歩くこともままならず、タクシーで帰宅。

土日もぼちぼち遊んだりするけど、たまに来る鬱っぽい感じ。

月曜の今日仕事あるのに、

気持ちそわそわして鬱ぽくて耐えられなくて、お休みをもらった。

 

リスパダールを飲んで、横になっている。

 

ある意味、この治療は私にあってると思ってる。

いろんな面が分かるから。

小さい頃の私が出てきたのは良いきっかけな気がする。

 

だけど、失敗しなくても2日ぐらいはフラフラやし、

失敗したら長くソワソワ感が出てくる。

正直辛い。

 

 

まぁ、けど、立ち向かうならば今かなと思う。

今日はゆっくり自分のやりたいことや、体のメンテナンスをして明日に備えよう。

 

明日は元気になるんだよ。なれるんだよ。