日々成長記録

とりあえず日記。記録って感じ。

EMDRが出来ないから。

最近の気持ちの体調が悪い。

 

昨日カウンセリングだった。

色々話して言われた言葉に心響いた。

 

「今まで我慢して心に防壁を作ってたから

なんとか行けたんやろうね。

今それを壊して、ほんまの自分をつついているから

解離性障害が起きたりしてる。

不調になってるんだろう。」

 

あー、納得ってなった。

ただ、今のことを続けたら治るだろうけど

苦しいだろうというのがあった。

 

んで、先日は絵を書いた。

一つは人格の配置図

一つはお題があって「希望」っていうもの。

 

希望がやっぱり私は将来の家族なんだよね。

びっくりした。

無意識に書いた大きい花が三つあって

将来を表してて

やっぱり将来家庭を何とかしたいという

気持ちが強い。

心理士に

結婚やなって( ̄+ー ̄)

って言われてまぁ今結婚相談所

行ってるからそれでうまい事

いったらええんだけどな。

 

そんな今日はお見合いなんだ。

不安しかないわ。

けど、最近不思議な夢を見てるから

いいことあると信じたいな。